近況

読書をするなどしている。

円城塔, "これはペンです"
読了。 

著者の小説の中ではわかり易い部類になるとは思うのだが、理解できない部分はややあるなぁ。
「言葉」と「記憶」がサイエンス的面白さの中で人間の本質を描いていく面白さがありましたね。

まぁ、万人受けはしない小説なのだろうし、紹介するわけでもないのでこの辺で。

  • -

今は、伊東計劃, "ハーモニー" を読んどります。タスクが詰まると読書がはかどる。やったね!
あと、毛色は違うけれども数学ガールを読んでいる。かわいい。
最近本を読んでいなかったので良い兆候ではあるが、これな-、これ現実逃避でないとは言い切れないなー。
こんなインターネット辺境の地をのぞきに来られた方、万一いたらお勧めの本など教えてくだされ。



#とりあえず覚書
#G.W.明けまでにペーパー提出
#5/17までに直し
#数学課題
#情報ネット課題